人気ブログランキング | 話題のタグを見る
邦画ラブ!!!
最近観た映画でおもしろかったもの


<ゼラチンシルバーLOVE>
邦画ラブ!!!_f0221284_1719093.jpg

カメラマンの男(永瀬正敏)が向かいの部屋の謎の女(宮沢りえ)を24時間監視するというストーリー

宮沢りえが坂東英二か!!!ってくらいゆでたまごを食べます!!037.gif
しかも4口くらいで!!!005.gif水分ナシで!!!!009.gif
食べ方のエロさと、映像の美しさが印象的でした・・・029.gif





<いけちゃんとぼく>
邦画ラブ!!!_f0221284_18251997.jpg


ヨシオのそばには、いつの頃からか“いけちゃん”という不思議ないきものがいる。
色も形も変幻自在。お父さんが死んだときも、いじめられたときも、いつも一緒にいてくれた。
だが、ヨシオが成長するにつれ、その姿はだんだん見えなくなっていき、とうとう最後の日にいけちゃんはヨシオにあることを打ち明ける。それは、あまりにも切ない告白だった・・・。


なんとなく気になって借りたんですが、なみだ涙で感動いたしました!!!!!
友情・愛情・面白さなどなど、、いろんな要素がつまってます045.gif
いけちゃんの声は蒼井優なんですが、これがまたかわいいんです056.gif056.gif056.gif
あんまり人気がなさそうでほとんど借りられてなかったんですけど。。。
意外とオススメです071.gif





<南極料理人>
邦画ラブ!!!_f0221284_17573723.jpg

堺雅人、ステキです!!!!!
この映画、なんと網走で撮影されたそうです!!へえ~~~005.gif
8人の観測隊がいるんですが、みんなキャラが濃い!!037.gif個性のぶつかり合いです!!!!
そしてみどころは何といっても料理で!!
ラーメン、特大エビフライ、ローストビーフ、おにぎりetc・・・・
観てたら完全におなか空きます。

みんなのエビフライコールや!!!
肉の塊に火をつけて南極を走り回ったり!!!
いくらのおにぎりをゲットすべく、昼になったらダッシュでもどる!!!
ラーメンを食べたくて泣く、きたろう!!!笑

一言であらわすと、サイコーってことです!!037.gif





そんなわけで、ほとんど邦画しかみないキノコですが、、、


最近、NINE(ナイン)が気になります・・・


あのテーマソング??を聴くと、テンションがあがります070.gif070.gif070.gif



みにいっちゃおうかな・・・
by Kinocolumn | 2010-03-28 19:28 | 映画
<< サミット!!!!! 乾杯!!!!!!!!その2 >>